STORYS.JP

Yamamoto Yuji

ヨコハマラブ。
23 años.

ストーリーをリクエストする

Yamamoto Yujiの人生のストーリー

読んでよかったストーリー

Yamada Risako
1453
20

偏差値が低すぎて全科目偏差値測定不能だった子を都内お嬢様中学に合格させた塾講師のたった1つの言葉。

=================================== 「子供が勉強しない。馬鹿で困るんです。」 家庭教師をしている時にそんな相談を受けた。そんなお悩みを持つお母様方に送る 「私がスーパー馬鹿だった時の話」 =================================== ◆母「あんたは受験してOO中学に行きなさいね:D 」◆ それは私が小学校4年生だった時。突然そんなことを母
畠山 友一
617
18

12年半のサラリーマン人生から起業してみて

起業して1ヶ月が経ちました。 まだ1円も売り上げてない状況なので、起業や社長業について偉そうなことは全然言うつもりはないのですが、 自分なりに今までの12年半のサラリーマン人生との違いなんかを書き留めておこうと思います。 書いてたら全然まとまりのないものになったので、自分のための備忘録として書いておきます。何かのご縁で読んで頂く方もいるかもしれませんが、読み辛いところとかは無視してくださいませ。。。
田淵 寛子
2609
1

フランスで起業をするということ(5)フランスの洗礼。

必要な予算がわかり、いそいそと帰国した私。 契約に向けて必要なこと、お金の用意を始めます。 お金はありませんでした。 しかしながら、何人か友人が出資をしてもいいよと言ってくれた上、 両親にお金を借りられることになりました。 わたし お金集まりましたけど、どうしたらいいですか? 不動産屋さん え、ほんとに?(集めると思ってなかった…。) みたいな感じでした。 全然信用されてない感満載です。 それも当

書きかけのストーリー

Yamamoto Yujiさんの書きかけのストーリーはありません

Yamamoto Yujiさんにもっと聞きたい話リクエストする

|