STORYS.JP

Murohashi Yuki

Keio Univ. a faculty of Economics

ストーリーをリクエストする

Murohashi Yukiの人生のストーリー

読んでよかったストーリー

為矢 明日香
40
1

なぜ臆病な私が人に会いにいくのか~サングラスをかけ替えたら世界が変わった話~

私は最近上野にあるパンダタワーという超大型シェアハウスに時々泊まりに行っています。そこはいろいろな人がお互いを尊重しあって、楽しく暮らしている素敵なお家です。私は自分が会ってみたい、面白いと思う人がいたら手紙を書くなり電話をするなり、いろいろなことをしてなんとかして実際にその方会えるようにいろいろ頑張ってみる方です。今回このシェアハウスに暮らすことになったきっかけも、その家を管理している方のブログが
Himeno Sanae
630

集合写真。それは女同士のマウント(格付)争いの場である。

集合写真。それは女同士のマウント争いの場である。 スズ ねえ!この集合写真、自分だけPhotoshopで加工したでしょ!? 自分 してません。 ロコ 確かにこれは加工写真ではないようだ! 自分 だから、してません。 写真は美しく残したい。 だって、facebookにアップロードされてタグ付けされちゃうじゃない。 スズ この間、お友達とお出かけしたのー♪見てーみんな可愛いでしょー?コウちゃんどの女の子
寳槻 泰伸
3294
110

強烈なオヤジが高校も塾も通わせずに3人の息子を京都大学に放り込んだ話 パート3 オヤジの教育論編

家庭教育の役割って何だろう 破天荒で型破りなオヤジが繰り広げる家庭教育のストーリーもいよいよ最終章。 パート3では、家庭教育の役割についてオヤジや僕の意見を書かせて頂こうと思います。 前回まではオヤジのぶっとびエピソードが中心でしたが、今回はマジメに教育論を語っています のでご了承ください。 まず、興味関心を育てることに心血を注ぐ。 お父さん・お母さん

書きかけのストーリー

Murohashi Yukiさんの書きかけのストーリーはありません

Murohashi Yukiさんにもっと聞きたい話リクエストする

|