STORYS.JP

April Yuko

April Yukoの人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

April Yukoの人生のストーリー

読んでよかったストーリー

オーマイブッダ かんな
42
2

餃子の歴史をきっかけに台湾できゃりーぱみゅぱみゅを全力で踊って超絶モテモテ!そしてフロリダディズニーのおねえさんとなった話。

2010年、夏 大学で国際文化系の学部に所属していた私。 英語は必修で、それから、更に第二外国語としてフランス語、韓国語、ドイツ語、中国語の中から1つを選び履修することになっていた。 「う〜ん、どーする? あんたはどれにすると?」 高校時代からつるんでいて、 大学も同じ学部に入った友達と そんな会話。 「中国語さ、漢字でしょ?一緒やん!なら簡単やけん、これにしよ」 そんな理由から中国語を一緒に履修し
寿典 田中
728

今すぐにでも出来る41個の“親孝行”のご提案

《はじめに・・・》 親の誕生日、   自分の誕生日、   学校の卒業、   成人式、   社会人デビュー、   初任給を貰った時… 数々の親孝行をするチャンスがあったと思いますが皆さんはやってきたでしょうか? 私自身がある日、 「親孝行しなきゃな…」 とふと思いつき、実行しようと思いましたが 「そういえば親孝行ってなにをすればいいんだ?」と思い、 「親孝行」でネット検索すると、   「たまに連絡をす
大島 享
352
25

1億円持って生まれてきた「奇跡の女の子」のお話【大島享】

「おぎゃーおぎゃー」 2012年9月某日、待望の長女が誕生 この女の子は 「1億円」 を持って生まれてきた。 そう僕や、僕の仲間から言われている。今回は、 そんな 「奇跡の女の子」 の話をしようと思う。 赤ちゃんが、1億円持って生まれてくる、わけないだろ?? あなたが、そう思ったのであれば、 最後まで、このストーリーを読んでみてください。 そして、 奇跡 のような、 真実 に触れてみてください。 プ
神谷 純平
1191
18

「安定していけば、生涯年収2億円」僕は大学を辞めることを決めた。

大学を辞めたらこうなりました。 このストーリーはわたしの大切な仲間、勇太さんの壮絶な生涯をJUMPEIが代わりに書き残したものです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 第1話 寿司屋のバイトが○○で2500万円稼いだ話 勇太 スーツを着るのが嫌だ!サッカーで食ってく。 そんなことを思ったのが中学2年、サッカー少年の時だった。 しかし、飽き症だったわたしは、サッカーに集中することが出来ず サ

書きかけのストーリー

April Yukoさんにもっと聞きたい話リクエストする

|