STORYS.JP

田代 維摩

夢「言葉と想いの間をつなぐモノで、笑顔溢れる未来を創る」

同じ名の人と出会ったことがない

海外ドラマ好き

1年間で-20kg

二級建築士

facebookでは一度お会いした方を中心に、申請と承認を出しています。
お会いしていて私が忘れている場合は、メッセージにてお知らせいただきましたら嬉しいです(*^_^*)。
宜しくお願いします。

メッセージはどなたでも送っていただけるようにしております。
いつもありがとうございます。

ストーリーをリクエストする

田代 維摩の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

Fujiwara Ai
371
4

ネイティブ英語が通じないこともある「世界を相手にする英語」〜相手の英語アイデンティティを知る〜

帰ってきた、バンコク 写真アユタヤですけどね。(ちなみに私左、当時21歳) 実は高校生の時にタイの女の子をホストファミリーとして受け入れたことがあり、カナダ行く前度胸試しに彼女に会いにタイへ一人旅したことがあって。 母の手料理食べてるだけ、わずか半年で体重が戻った私は社会復帰。 すっかりタイの魅力にハマってしまった私は、貯めたお金でまたタイへ。 すると不思議なことに18歳の時に初めて行ったタイでは
mamita .
547
17

【第3.5話】10年間で4回半同棲に失敗した【自営業社長は無職だったので養った】

3.5回目の同棲、今度の相手はUMAだよ! 売れないバンドマンであるチャラ男 は、 シンクで謎の苔植物や微生物を飼育 をしてはいなかったが、自身の頭の中でふわふわした謎植物を育てていたようだ。未確認生物はチャラ男自身であった。(端的に言葉を選ばず言うと、おばかさん) その反省を元に、次は頭の良い人と住むことに決めた。 そしたらちょっと賢すぎる人だったのか何なのか、次の人は別の種類のUMAだった。しか

書きかけのストーリー

田代 維摩さんの書きかけのストーリーはありません

田代 維摩さんにもっと聞きたい話リクエストする

|