STORYS.JP

Narahashi Yumiko

Narahashi Yumikoの人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

Narahashi Yumikoの人生のストーリー

読んでよかったストーリー

大貫 恵
11442
135

急に旦那が死ぬことになった!その時の私の心情と行動のまとめ3(本編)

前編・後編お疲れ様でした こんにちは、おおぬきです。 長々と暗い話にお付き合いくださり、ありがとうございました。実は私が本当に書きたかったことは、こちらの本編です。もう少しお付き合いください。 旦那が死んでそれからどうした? 行動①家を出ました 旦那の四十九日が終わってすぐ、一緒に住んでいた家を出ました。これはお義母さんからの提案でした。多分みんな 「家出るの早すぎない?」 って思うかもしれません。
大西 明美
1307
5

交際期間1年以上でアラフォーを振ってしまう年下男たち

ふんふんふーんと、結婚についての国の統計を調べていたら、衝撃的なことが発覚した。 2010年のデータだが、 交際してから結婚するまでの平均期間はなんと約4年半 なのである。 例えば今24歳の子が交際を始めたら、結婚するのが、28歳か29歳となる。あれ、24歳でも平均で30歳手前の滑り込みセーフになる。でも、これはあくまで平均だから、24歳から付き合って30歳を超える子も結構いるのではないだろうか。
野田 隼平
4204
20

電車に轢かれて脚を丸ごと一本切断したサラリーマンが、半年後義足で職場復帰した話

脚一本程度で人生は終わらない これが今の自分の姿。 左脚は丸ごと一本義足です。 股関節離断という症状で 「股義足(こぎそく)」 と言われる義足を履いています。 充実した生活を送っていた中、電車に轢かれ脚を失ったのは6年前。それから半年後、職場復帰するまでの体験を綴らせて頂きます。 生死の境目、片脚を失った人生のどん底からどうやって自分が立ち上がったのか。 その体験が読まれた方の何かのきっかけになれば
板越 ジョージ
225
4

ニューヨーク生活でみた、ニュースの世界と日常生活の違い

土曜日の大雪で私の車が雪にうもれてしまった。 今年のニューヨークは例年にない寒さだ。 マンハッタンから川を超えたクイーンズ地区。パン工場や印刷所。週末になると人はほとんどいない。15年前はおそろしくって立ち寄ることもなかったエリアだ。 そんな場所に路上駐車をした自分を責めていた。 気温はマイナス17度。雪はがちがちに凍っていた。 車に積んでいた簡易のプラスチック製のシャベルを使って何度も雪かきをした
佐藤 政樹
22659
124

劇団四季で学んだプロフェッショナルとアマチュアのほんの僅かな違い~生き残る人・消える人~11のポイント

劇団四季で学んだプロフェッショナルとアマチュアのほんのわずかな違い~生き残る人・消える人~11のポイント 「劇団四季に入るためにはどうしたらいいですか?」 この質問、僕のところにネット経由で頻繁に来る。 この二年位は、劇団四季のステージを夢見る若者たちのためになれればと丁寧に返信していたのだが ・有益な情報をもらうことしか考えていない ・あまりにも意識が低い ・まったく行動しない という人が多すぎて
長谷川 弘樹
3176
21

【色覚異常の話】周りの人達には、どうやら虹が虹色に見えるらしい。

周りの人達には、どうやら虹が虹色に見えるらしい。 虹が本当に7色に見えるのであれば、どれほど美しいのだろう。 僕は、2色で構成される世界で生きている。 先天性の色覚異常だ。 これといった先入観がない限り、水色、青、紫といった色は「青系」として、黄、赤、緑、茶、肌色、朱色、オレンジといった色は「赤系」として識別される。 それ故の失敗談は、掃いて捨てるほどある。 幼稚園の参観会では、背面黒板に貼られた「
寿典 田中
926

今すぐにでも出来る41個の“親孝行”のご提案

《はじめに・・・》 親の誕生日、   自分の誕生日、   学校の卒業、   成人式、   社会人デビュー、   初任給を貰った時… 数々の親孝行をするチャンスがあったと思いますが皆さんはやってきたでしょうか? 私自身がある日、 「親孝行しなきゃな…」 とふと思いつき、実行しようと思いましたが 「そういえば親孝行ってなにをすればいいんだ?」と思い、 「親孝行」でネット検索すると、   「たまに連絡をす
大西 明美
365
1

割り勘をやめさせる女は、手土産の極意とタイミングを知っている 後編

すると翌日、1通のメールが届いた。うちのお客様で最近結婚した30代半ばの女性からだった。 婚活成功女子 私は、男性が喜んで割り勘をやめるように女性が動かなければいけないと思っています。 喜んでやめさせる?私が以前説得した時も男性は決して喜んでっていう感じではなかった。そんな方法があるというのかっ! 初回で、男性に割り勘を選択させないために、出会った時に数百円のお茶菓子をお土産で渡すんです。『今日はよ
宇野 成人
782
18

ある人の「ひと言」で、まるで手品のタネ明かしを見たように理解できた、出来る人と出来ない人の違い

潜在意識がその人の行動の8割から9割を決める。 人間は、 普段の行動は自分では意識してない所(潜在意識)が深く関わっている という話を聞いたことがあるかと思います。 今日からダイエット始めるぞ! と、自分では思っていても潜在意識が 潜在意識さん 別に痩せなくてもいいじゃん って言ってると、不思議なことにどんなに頑張っても痩せない自分が居る・・・ みたいな事です。 しかも潜在意識は無意識なんで、なんで
タイチジャングル taichijungle
543
19

転職大魔王伝「オレ、結婚相談所に就職。」2

オレ、激しく説教する。 オレ ええっと、お相手のご希望についてですが。 患者 はい。 オレ 希望する方の年齢に「20」足してください。 患者 え? オレ 足してください。それと、初婚の方へのこだわりは今後一切捨ててください。 患者 え?え? オレ 捨ててください。それと結婚後のご両親との同居についてですが、最低3年は二人暮らしをしてください。ご両親もまだお元気なんですよね。100歩譲って実家の近くで

書きかけのストーリー

Narahashi Yumikoさんの書きかけのストーリーはありません

Narahashi Yumikoさんにもっと聞きたい話リクエストする

|