STORYS.JP

服部 雄介

1986年2月22日生/元国家公務員/フットサル/酒/陽気/音楽

最幸の環境と仲間に感謝しながら生き続けてる今日この頃です☆

30歳までに仲間とBARやります♡

音楽と酒が揃えば皆仲良し☆☆

それに必要な最幸の環境を作るために現在色んな人と繋がり、学びながら毎日アクセル全開中!

LINE:takezo222


2011.12.31付で国家公務員辞めました!この不景気になんで?と相当ボロクソ言われましたww国家公務員になればそれで一生安泰だし、幸せだと思っていました。

けど平日はダラダラと過ごし、楽しみは週末の飲み会だけww
俺 はこれで一生終わっていいのかと自分の人生について本気で考え始め、しばらくして辞める決意をしちゃいました(*^^*)


そして辞めたと同時に海外に旅しました。海外はツアーとかで行った事はあるけど、自分で色々決める旅は初めて\(^o^)/海外に行って一番心に残った事……。やっぱり日本は最高です(笑)

日本ってこんなに恵まれてるんだからヤル気さえあれば何でも出来るなと思いました(o^^o)

後悔だけはしない人生にします( ´ ▽ ` )ノ常にチャレンジャーの人生が最高だと思います\(^o^)/


♫好き♫

フットサル
サッカー
柔道w
とりあえずスポーツ全般♫

飲み会
ホームパーリー
とりあえずバカ騒ぎ♫

皆とワイワイガヤガヤ遊ぶ
初めましての人とか色んな人と出会うと何か自分の枠が広がっていく気がする〜(^∇^)
だから皆も色んな人と遊びましょう(=´∀`)人(´∀`=)


仲間と皆でワイワイしてるんだぞ紹介!

スノボでワイワイしたり、
http://m.youtube.com/?rdm=4nja591nn#/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DLxt63kI6mic&v=Lxt63kI6mic&gl=JP

ダーツでワイワイしたり、

フットサルでもワイワイ☆☆

とりあえず毎日何かやってます\(^o^)/

温泉貸切で皆で宴会とかもやっちゃいましたよ\(^o^)/
http://m.youtube.com/?rdm=4nja591nn#/watch?v=Xc9qgholkm8


とりあえず後悔はしないと決めたんで、毎日楽しく生きてます☆☆
一回きりの人生だし、それだったら自分の本当にやりたい生き方目指したい!

だって90%以上の人が死ぬ前に「もっと冒険しとけば良かった。」とか言ってるんだよ!

俺はそんな感じじゃなく「辛い事もいっぱいあったけど、最高の人生だったな〜♪( ´▽`)」って感じで笑って死にたい(笑)

それが自分だけじゃなく周りの皆もそうなれば最高っしょ☆☆一緒に笑って死んでくれる仲間募集!

ストーリーをリクエストする

服部 雄介の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

只石 昌幸
2857
14

〜出逢い前夜〜僕がひとりの女性と出逢い、それまでのドン底から、経営者になって代官山に住むまでの話。

今、振り返っても・・一番辛くて、一番カネもなく、一番人生に投げやりだった頃に、彼女と出逢った 人生、 こんなはずじゃなかった・・・ 大学だって六大学に入れたし、就職は氷河期と言われる時代に第一希望の超優良企業である一部上場企業に入って、あれほど迷惑をかけてしまった両親に最高の親孝行をしたつもりでいた。 おかしいぞ。 「勉強して、良い会社に入社できたら、人生に勝てる」と教わったはずなのに・・・ 親や社
Yoshida Maiko
725

フツーの女子大生だった私の転落の始まりと波乱に満ちた半生の記録 第2話

思えば  あの日が全ての始まりだった。 平和で穏やかで  少しだけ退屈な日々を重ねている こういうのを幸せっていうんだろうか そもそも幸せって何を基準に言うんだろ そういえば   あの頃だって あった 過酷な運命を呪うばかりだったというのに ほんのひと時だけ…… 身体中で幸せをかみしめてたっけ 私の昔話に少しだけ付き合って頂きたい。 あの日が私の運命を大きく変えるとは 知る由もなかった。 当時 大学
神谷 純平
1214
22

”2万人の中から選ばれたあの女優と同棲したけれど” 東証一部上場企業No.1営業マンがコテンパンにされて、全く太刀打ち出来なかった話

今日も一日、はじまるのか・・・ やっぱりつまらない。セブンイレブンで朝食を買う日課をこなしながら感じていた行き詰まり この仕事を続けている以上、毎日電車に揺られて同じ職場に行く日々が見えている。 やったら出来る。 日本で一番の営業成績。 そんな安心感と、華やかに見えていた生活も、これから出逢うある人から見ると、私の人生は完全に終わっていました。            ある人 (画像はイメージです。)
笠原 哲也
176
4

何をやっても中途半端の意識高い系が社長になった。第七回【最終話】

社長の器 社長になり、社員の幸せを願い 福利厚生を良くしたい 給料を上げてあげたい 休みを多くしてあげたい 社員旅行連れて行ってあげたい ボーナスをだしたい 想うだけなら自由だ。 想うだけならタダだ。 ではどうやって? 誰が? いつ? 意識高い系の知識でいうなれば PDCAサイクルを5W2Hに落とし込んで回していく ということだ。 学生の頃、夏休みの計画を立てただけで、それだけで満足しても 毎日の継
kikk U
81

旦那がまさかのタネナシだった!?不妊原因の約半数は男が原因という事実。第5話

衝撃の宣告から数日後、私たち夫婦は泌尿器科へ行った。 再び行った精液検査の結果は…やっぱり ゼロ 。 だんな やっぱり間違いないのか… あらためて宣告されて落ち込む旦那を尻目に、先生が説明を始めた。 泌尿器科医 うーん。FSHの値からいって、そもそも精子が作られていない「非閉塞性夢精子症」の可能性が高いですね。 FSH(卵胞刺激ホルモン)の数値は、なんと 20台 !(平均2~8程度) 無精子症の約8
Lisa Yahman
13

レゲエナイト

そんな私はわけのわからないままに 高校を卒業し 「個性的な仲間と愉快な日々」を求め 大阪の美容専門学校に入学した。でも 個性的な仲間なんかいなかったし学校は愉快でも何でもなく、、しかも大阪はなにかにつけてお金がかかる。 クラスメイトの影響で水商売のバイトに明け暮れて宿題はクラスメイトのボーイフレンドに全部やってもらうとゆう結構最悪な不良学生と化していた。私、何やってんだろ。 何だかもう、わけがわから
小林 高志
1349
2

30代半ばのオッサンが起業した話 第1話

今からさかのぼること3年前。 平日の3日間は本社勤務で、商品の梱包、商品の発送 。 ウッドパネル用の画像の補正、753シーズンは台紙の作成なんかをやっていた。 ( 要は雑用 ) 土日は、実店舗で子供連れの家族の撮影。 当時の会社にはシステムエンジニアとして入社 したが、 入社したての頃は、3キャリア向けの公式サイトの運用をやったり、 当時流行っていたSNSアプリのプロジェクトを任されていたが、 気が

書きかけのストーリー

服部 雄介さんの書きかけのストーリーはありません

服部 雄介さんにもっと聞きたい話リクエストする

|