STORYS.JP

橋本 祐造

みんなから「はっしー」と呼ばれてます。

私には夢があります。

日本発で、世界に衝撃を与えるようなサービスを創り出し、多くの人の人生に「ワクワク」と「ドキドキ」を生み出し、楽しく豊かになってもらうこと。

一度きりしかない人生。自分が心からやりたいと思うことを、トコトンやって、ライフスタイルをより良くするための「何か」を残して、死ぬ一秒前に最高の人生だったと胸を張って言える、そんな人生を送りたいと思っています。

「人の笑顔が見たい」

「人が集まって、語り合って、応援し合って、刺激し合える、そんな場を創りたい」

------------

【メディア】

■ HP ⇒ http://yunizon.com
■ Twitter ⇒ https://twitter.com/yuzo0201
■ Facebook ⇒ https://www.facebook.com/yuzo.hashimoto
■ YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/yuzo0201

------------

【やっていること】

★東京ディズニーリゾートFAN(2012年6月から活動。現在会員は51,000人以上)

https://www.facebook.com/disneyresort

「夢がかなう場所」東京ディズニーリゾートが好きな人が集まるファンページです。

This page is fan community of a person liking Tokyo Disney Resorts.

東京ディズニーランド、東京ディズニーシー、ディズニーストア、ディズニーオフィシャルホテルなど、ディズニーに関する情報交換をしましょう!

Let's share the information! Tokyo Disneyland, Tokyo DisneySea, Disney store, and Disney official hotel.


★HOTEL-LOVERS-(2004年から活動。会員は48,000人以上)

https://www.facebook.com/HOTELLOVERS

「もっと気軽に、気楽に、ホテルを使おう!楽しもう!」ホテルラバーズの文化を日本中に広めるために、毎週日本のどこかのホテルでイベントを開催しています。最新のホテル情報もたくさん掲載しています。


★ソーシャルメディアを使ったライフスタイル革命

ソーシャルメディアを使って理想のライフスタイルを実現するための方法を、セミナー、コンサルティングでレクチャーしています。2012年11月11日に電子書籍(「ライフスタイル イズ コンテンツ 〜ソーシャルメディアを使って、理想のライフスタイルを実現するための8つの秘密〜」)を出版。


【略歴】
1990年 上北沢小学校 卒業

1993年 緑丘中学校 卒業

1996年 東京都立新宿高校 卒業
https://www.facebook.com/yuzo.hashimoto/timeline/1996

1998年 早稲田大学 入学
https://www.facebook.com/yuzo.hashimoto/timeline/1998

2002年 早稲田大学 卒業
https://www.facebook.com/yuzo.hashimoto/timeline/2002

2002年 某放送局

2004年 人事コンサルティング会社

2005年 IT企業(東証1部上場)

2011年 独立

※1998年~2002年の4年間に、ディズニーランドで園内のセキュリティオフィサーのキャストをやっていました。

【人生の目標】
■健康
・生涯現役で活躍するために、体を鍛える
・ゴルフでスコア80台をコンスタントに出す(ベストスコアは91)

■心・精神
・あらゆる可能性を信じて、本気で夢を実現させようと日々行動する、目をキラキラと輝かせた「太陽の男」と呼ばれるような男になる
・自分がなりたいと思う人にふさわしい行動、堂々とした精神状態、エネルギーと適切な自信に満ちた自分をイメージする。
・周囲の人をモチベートできる存在になる
・考えてから決断し、行動し結果を出すまで、大胆に素早く事を成す

■知識・教養
・海外の人たちと隔たり無く自由にコミュニケーションを取るために英語をマスターする
・日本や世界の歴史を学び、歴史から「国家はこうあるべきだ」「社会はこうあるべきだ」「人間はこうあるべきだ」という原理・原則を自分自身で獲得する
・自分に足りないと思う知識・知恵、哲学、価値観、人生観に渡って幅広く体系的な考え方をどん欲に学ぶ

■ビジネス
・人が最大限の力を発揮することができる組織、社会システムづくりに一生を通じて携わっていく(企業の経営資源である「ヒト・モノ・カネ・情報」の中で、「ヒト」以外の「モノ・カネ・情報」は全て「ヒト」が生み出していると考えていて、組織やシステムを変革するためには「ヒト」にフォーカスすべきという信念を持っています)

■プライベート
・愛する女性と結婚し、その女性と、可能であれば2、3人の子供達と共に幸せな家庭を築く。子供との付き合い方は、あらゆる可能性を信じて、いつも自主性を育む教育をしていく。
・これまでに出会った全ての友人、これから出会う全ての友人と「ベストパートナー」の関係を築く。
・世界中を旅しながら、様々な人、モノ、事象に触れて、家族全員が心から生きている喜びを感じながら人生を歩む

■資産
・広い庭付きの一軒家を建てる。室内には厳選したお気に入りの家具を置く。自然があふれる庭で本を読んだり、友人とパーティーをしたりして、ゆったりとした時間を過ごす。
・次世代を担う若者を本気で育てる教育機関に寄付する

ストーリーをリクエストする

橋本 祐造の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

只石 昌幸
2842
14

〜出逢い前夜〜僕がひとりの女性と出逢い、それまでのドン底から、経営者になって代官山に住むまでの話。

今、振り返っても・・一番辛くて、一番カネもなく、一番人生に投げやりだった頃に、彼女と出逢った 人生、 こんなはずじゃなかった・・・ 大学だって六大学に入れたし、就職は氷河期と言われる時代に第一希望の超優良企業である一部上場企業に入って、あれほど迷惑をかけてしまった両親に最高の親孝行をしたつもりでいた。 おかしいぞ。 「勉強して、良い会社に入社できたら、人生に勝てる」と教わったはずなのに・・・ 親や社
真田 孔明
243
1

華僑大富豪の懐に入ることができた最初のキッカケは「素直さ」を持っていたことだった

実は、今まで周りにヒタ隠しにして来たことがある。僕は周りの誰にも言って来なかったが、とある「秘術」を使って、現役サラリーマンとしての業務。さらには、アフター5のビジネスの世界で活動して来た。 だから僕は、現役サラリーマンとしても普通の日本人では成し得なかったレベルで華僑に入り込み、華僑の本場のフィールドの中で大きな結果を叩き出すことができたし。 アフター5(ファイブ)の1日2時間程度の活動の中でも、

書きかけのストーリー

橋本 祐造さんの書きかけのストーリーはありません

橋本 祐造さんにもっと聞きたい話リクエストする

|