STORYS.JP

Ryo hei

留学という大きく成長できる機会を、誰でも格安でできるよう「スマ留」を手伝っています。スマ留お申込み時に「ganbarou」と入力いただければ割引させていただきます。留学、海外受験に関する質問などお気軽にメッセージをどうぞ!海外受験・編入学に関する記事: http://ucberkeley.hatchstudioinc.com/arc

ストーリーをリクエストする

Ryo heiの人生のストーリー

読んでよかったストーリー

岸 和幸
151
2

『賢くなるより優しくなるほうが難しい』

”ジェフ(10歳)は数字が大好きな少年。 子供時代の夏休みを祖父母のケンタッキー州の農園で過ごすことが多く、 祖父母のトレーラーに同乗して、米国各地やカナダに行くキャラバンへ同行することもありました。 そんなある時の出来事です。ヘビースモーカーであるお祖母ちゃんが、トレーラーの中で 煙をくゆらすのをみて、ジェフはある計算をします。 1本のたばこが、寿命をどれくらい(何分)縮めるか、といった内容の広告
重田 大吾
689
9

自信喪失のヒョロガリ体型、うつ病介護士だった俺がたった半年でカルフォルニアボディビル王者になった話

僕に残された道は、2つに1つだった。 1つは、死ぬか。 もう1つは、脱ぐか。 意味がわからないと思う。だけど、当時の僕にはその2つしか選択肢がなかった。 何度か、自殺を試みた。 どうやったら苦しまずに死ねるだろう?と自殺サイトを徘徊しては、 「やっぱり俺には死ぬ勇気すらない・・・」 と自己嫌悪に陥る毎日。 当時の写真が奇跡的に残っていたので公開しておこう。 ああ、自分で見ても本当にやばい顔をしている
黒川 文雄
673

伝説のメイドインJAPANゲーム「スペースインベーダー」が世界を侵略した日【前編】

Appleの創業者スティーブ・ジョブズが19歳だった頃、 ジョブズ おれを雇うまで、帰らないからな そう言って、オフィスに居座った会社があったのをご存知だろうか? 社名は 「アタリ」 、ビデオゲーム*の開発会社だ。アタリ全盛期の企業成長スピードは、Apple、Google、Facebookをも凌ぎ、 アメリカ史上最速 だったと言われている。 (*ビデオゲーム: モニター画面に表示される内容に従って進
松本 恵
12

発達障害児を含む3人の子育てを、歌いながら乗り切った話

若い勢いで、コロンビアの音楽教師に 四半世紀くらい前の話です。 私立の音大を卒業して就職したものの、 先に夢が見いだせずにいた頃、 「青年海外協力隊」で音楽教師も募集している ということを知りました。 人生には冒険も必要と応募してみたらあっさり受かり、 南米コロンビアへ赴任することに。 当時は麻薬とマフィアで悪名高かった国でしたが、 そうとも知らず派遣前訓練所に飛び込みました。 申し遅れましたが、松
Ryo hei
200
4

受験前日にパチンコに行く発達障害が比国でボクサー修行を経て世界トップ大学に合格した話

これは虐待、ひきこもり、不登校、非行を経験した 発達障害者の人生談 です。どん底の人生が大きく変わったのは、ほんの小さな" 意思 "や" 挑戦心 "を持てたこと、この世で 一番嫌いだった父の " 愛 " を感じられたこと がきっけでした。 もともと学業に興味があったわけではなく、高校卒業後はボクサーになるつもりでフィリピンに1年半ほど行っていました。そこでの出会いから新しい価値観や挫折を学び「世界一
石崎 桂子
59
1

注意欠陥障害です、と言われた非常識でじぶんの人生他人事の痛い女子だったわたしが、じぶんの仕事を見つけて20日で400万円以上稼いでしまったストーリー。

わたし子供の頃注意欠陥障害だったんじゃ ないかと思うんですよ。 世間話をしながら、わたしはふとそんなことを整体の先生に言いました。 そしたら先生は間髪入れずに笑顔で 整体の先生 今もですよ! と言い放ちました。 えええええええええーーーーーーーーー! 今もですかーーーー?! とブルブル驚きで震えるわたしに対してw その時たまたま周りにいた友人たちは、 まあまあ、気にしないで。 と言う慰めの目線を送っ

書きかけのストーリー

Ryo heiさんの書きかけのストーリーはありません

Ryo heiさんにもっと聞きたい話リクエストする

|