6月26日

こんばんは

 

今日は帰ってきて、ネットをやろうと思ったら つながらない 何故だ~

そしたら NTTにお金払うの忘れてた。 だから止められてました。

 

先ほど払ってきたら直ぐに使えた。 昨日もそうでした スマホが

使えないと思ったら支払いしてませんでした。 引き落としと

まとめ支払いが言いみたいですね。

 夕飯は混ぜご飯とから揚げでした。 嫁さんは 先ほど帰り

冷麺食べてるし おいしそうだけど あまり好きではないです。

 

そして今日は豪ドル円はあまり動かないですが、95.700800で動いてますが、

NZは 89.100超えてますが、今日は下がると思ってた。

決済したらマイナス800円になってしまうので

取りあえず 下がるの待ちます。

 

前週分 新規失業保険申請件数

 

31.0万件

の指標がありますね 

 

5月 個人消費支出(PCEコア・デフレーター、食品・エネルギー除く) [前月比]

 

0.2%

どう動くか楽しみです。

ドル円も 今現在 101.757768円で動いてますね

ユーロは 138.497-506

豪 95.761770

NZ 89.156-174で 取引されてます。 2038分現在

さがれ~ 

StockVoice International"WORLD MARKETZ"
出演:清水昭男/安田真理(月~水)澤田亜紀子(木・金)

もみてね MXテレビです。

著者の三浦 三浦文雄さんに人生相談を申込む

著者の三浦 三浦文雄さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。