何でもカンでもウイルスのせいにしちゃえ

1 / 4 ページ

せんせ~~~風邪ひきましたあ~~

あ、ウイルスね。

せんせ~~あたまにねつでたんですぅ~

あ、ウイルスね

せんせ~~胸がいたいんですぅ~~

あ、ウイルスね

失恋なんですが・・

ああ、失恋ウイルスね

せんせ~~ 懐がさぶいんですぅ~~~

ああ、ウイルスね

それって、貧乏ウイルスって言うんでしょ。

ああ、よく分かってるねえちみは♪

なんでもかんでもウイルスのせいにしちゃえ!

て、ふざけた医学に鉄杖(つえ)を

ちょっと家庭の医学とかなんとかいう本でも読んでみてください。

ありとあらゆる病気にウイルスが関与しているというのですよ。マッタク(何が)

そこで、まずはウイルスの正体は過去記事で既に解明しているので

そのうちノーベル審査委員会から調査にくるでしょう。

が、モタモタしているうちにあっちへ逝ってしまう危険性もあるので・・

損なのあてにしないで待っているけど

どうして医学って頭がいんでしょ!

じゃない考えすぎなんでしょ・

ウイルスなんてのはどこにもここにも居るんですよ。

体内だっていつも居るんだから、かくべつ防ぐとかいうようなものじゃない

これについては過去記事にさんざん書いたので、今回は他所から持ち出しです(あ、いつもか)

ーーーーーーーーーー以下引用ーーーーーーー

(これどこだったかな? あとで分かったら書きます)

普通の風邪の原因ウイルスのライノウイルスも100種類くらい棲息してるんだって。だから言ってみればウイルスとも共生してるんだよね。でも共生関係が破

て。

だから言ってみればウイルスとも共生してるんだよね。

でも共生関係が破綻すると異常に増殖して悪さをするってことなんだと思うよ。

悪さっていうかそれは自然の成せるワザであるわけでさ、増殖環境を与えたのはこっちの自己責任だから結局は自分のせいで風邪をひくということになるね。

医療の根幹は身体自治である、という結論に到達したね」

「インフルエンザワクチンを集団接種したり任意で接種した市とそうでない市を比較するとインフルエンザで学校を欠席した子の数にはまったく変化が見られな い、また学校単位で比較した場合もワクチン接種した学校とそうでない学校でのインフル罹患による欠席率に変化なし、と判明したんだ。

実に興味深い事実でしょ?でもこういういい情報が一般化しないってのはやっぱり陰謀だと思うけどね。

ほら原発がらみなんてみんなこういう手合いじゃん。

都合の悪い情報は隠蔽するか捏造するかカモフラージュするか御用学者がヘンチクリンな事言って煙に巻くというパターンね。

おんなじなんだよね、医療ムラもさ。

だって大元は一緒だもん。

世界医薬産業ってのは世界原爆原発産業と同じ穴のムジナ。

世界の支配構造はそうなっているからね」

「だいたいいつもそこへと話しが収斂するのはお約束(笑)でもじゃあさ、ワクチンの弊害とか有効性に疑問符がありながら日本では子宮頸ガンワクチンほか3種の定期接種がもう決まっちゃったじゃない。

これってものすごい強引な手法だよね」

みんなの読んで良かった!