5月13日の出来事と取引です。

こんばんは

今日はFX会社の新規口座開設のセットアップしてました。

今まではYJFXMT4で取引していましたが、使えません

スマホでの取引もできないし、出金もかなり時間かかるし

サイモに資金移動するのにも時間がかかりすぎます。

なので、すべて解約しました。

お金が入金されるのが、火曜日か水曜日の午後になりそうです。ここまで時間かかるのは、

もう勘弁してほしいです。新しく開設したのは、OANDA JAPANです。

ここは MT4もスマホで見られるし、資金の移動も対応が早いです。 MT4以外の

取引は1通貨から取引ができます。 SBI FX TRADEと同じです。 

色々考えました。今まで負けているのは、昼間に取引できずに、夕方家に帰りMT4を見るからです。パソコンでの取引しか出来ないと書いてありましたが、今まで我慢していました。

もっと早く解約してれば良かったです。

新しいところで取引できるのは、早くて火曜日か 早く取引したいです。

お金無いから仕方ないですが、まあ待ちます。 月曜日は SBI FX TRADEで頑張ります。

 

今月は今の所はプラスなので、少しの間お休みします。

1日か2日なので すぐ取引できます。

平日はパソコンの学校でがんばっています。

これからの時間も勉強します。 であ また明日。

 

StockVoice International"WORLD MARKETZ"
出演:清水昭男/安田真理(月~水)澤田亜紀子(木・金)

もみてね MXテレビです。

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。