7月26日の取引と出来事です。

おはようございます。

昨日は地元のお祭りに行きました。 18時から21時まで居ました。

後から上の娘が来ました。天気が良くて 暑いから ビールも美味しかったです。

時間が経つのは早いです。 今日も嫁さんも行く予定です。 今日は商店街のお祭り

市民祭りがあります。2か所掛け持ちで、参加します。昼間の時間から歩行者天国に

なっているはずです。 

 

 

そして取引は今までプラスでしたが、マナナスになりました。

確か新しく口座もちまして、最初に入れたお金が確か32000円ありましたが、

今では24000円になってしまいました。7000円は負けています。

 

やはり取引の仕方がまずいですね。 沢山利益を出そうとすると 逆方向に

向いてしまいます。なので 損切も組み込んで、逆に動いたら そこで仕切り直すしか

ありません。 ネットから 今色々調べて 印刷しました。

 

FX初心者の失敗事例などを書かれたものを印刷しました。

体調もよくないし 咳がでますね 痰も 鼻水など 熱は下がりました。

ごろごろ しながら勉強します。 取引方法今度こそ変えます。

今までは、ありのままでしたから  

今日も暑いですが、1日がんばりましょう

 

StockVoice International"WORLDMARKETZ"
出演:清水昭男/安田真理(月~水)澤田亜紀子(木・金)

もみてね MXテレビです。

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。