高校生。(6)

卒業式前日に遅刻。

高校に3年間何とか通って、

そして、3年で卒業できたというキセキ。(笑)


でもですね、

卒業式の前日に練習とか準備とかあるじゃないですか?

あれに、1年と3年の時に遅刻したんですよ。(笑笑)


はい、バカでした。

不真面目ちゃん過ぎでした。



しかも、

体育館で友達としゃべっているときに、

ピアスを担任に没収されたんですよ。。。


そんなん、つけてる方が悪いんですけど、

透明のピアスだったんで、大丈夫かなー?と思ってたんですけど、

見事にだめでした。

見つかっちゃいました。(´・ω・`)



とまあ、

高校でのお話はこれでおしまいにして、

次からは大学へ突入です!(●^o^●)



著者の杉本 彩花さんに人生相談を申込む

著者の杉本 彩花さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。