8月2日取引と出来です。 FXは取引ありません

こんばんは

今日も中々暑いですね エアコンが あまり 調子良くなくて、

扇風機2台で 涼んでいました。

FXもやはり 儲けようと考えるとダメみたいです。 損切ラインと確定ラインは決めないといっでも ずるずると行きまして、最後はマイナスで終わる これダメですね

 

プラスで決済できない のがいげないと思います

プラスなら決済を心がけます。 ずるずる行くから だめですね

 

昨日の雇用統計も 最初は103円行きましたよね そこで 400円利益出ていました。

そこで 確定していれば プラスでした。 クロス円も同じこと言えます。

24時までは 上昇でしたが 

そこから下落していました、 これが やはりわなですかね 欲を持ちすぎると

いいことがでません

 

月曜日からは 損切を75円か100円で切る 多分100円が妥当かな

切ります そこから また 注文入れます。 負けが少なく済みます。

今までは 待ちすぎて 結局損切でしたから 500円~1000円での

損切これでは 利益出すことは、無理ですよね 

 

早めのリセットが大事です。 それを最近行動にうっしていますが、

忘れがちです。 徹底させます。 明日も 今夜も熱帯夜です。

気を付けよう熱中症 暑さに負けずに 頑張ろう~

 

StockVoice International"WORLDMARKETZ"
出演:清水昭男/安田真理(月~水)澤田亜紀子(木・金)

もみてね MXテレビです。

 

著者の三浦 三浦文雄さんに人生相談を申込む

著者の三浦 三浦文雄さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。