8月7日の出来事と取引です

こんばんは 暑い日がつづいていますね 今日も猛暑でした。

今日は豪の指標でやられました。 最近やはり 注文と違う方向に

動いてしますし 買いのほうが 多いみたいです。

下落する時間を読まないと このまま マイナスが 増えてしまいます。

なのでロット減らします。 そしてユーロも政策金利も変わらず。

やはり ウクライナ問題が引っ掛かるのですね

円高方向に動いていますね しかし ニュージーランド オーストラリアは

上がりすぎの感じがします

 

円が強すぎます。 日本は景気良くないし 仕事も中々見つからないです。

日本の失業率も回復しているのに 仕事が無い おかしいです。

海外のドルが上がらないのが 不思議です。

何処も大変ですが どうなのかな これから下落かな この後 ECドラギ総裁の発言が

有りますね

 

動け回復に ここ最近 プラス分含めて マイナス12000円は超えています。

損切がタイミング悪いのかな 早めの行動 どちらに動くか 読まないと

ダメですね ここから勉強ですね することが多すぎます。

FXの勉強 英会話の勉強 エクセル ワードの訓練での勉強 沢山勉強したいが

暑すぎで やる気ない 夜中に起きて 少しは勉強していますが しかし FXが気になり語学にみが入らないです。 あまりFX気にしないようにします。程々にします。

休みも取らないと 落ちますね 人生変え中ですが、やり直しています。

がんばります。 また更新しますね であ~^^

 

 

StockVoice International"WORLDMARKETZ"
出演:清水昭男/安田真理(月~水)澤田亜紀子(木・金)

もみてね MXテレビです。

 

著者の三浦 三浦文雄さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。