8月16日の出来事

816日の出来事と取引です。

おはようございます。 今日の夜中は寝ていたら

ふと目が覚めて取引をみたら なんと下落していました。しかし損切していたので、余り被害はないですが、少しはマイナスになりました。

買いなおして、600円まで上昇中です。ここ1週間で

負けを取り戻しているのにここで 下落ですか

勘弁してほしいです。世界情勢が不安定ですね

また下落するかわかりません 気を付けてみてみます。

 

ウクライナ緊迫報道を受けドル円下落後102.20-30円台=NY外為

 

 NY時間のドル/円相場は下落。序盤、クロス円の上昇に連れて102.70円台まで小幅に値を上げた。しかし、「ウクライナ軍がロシアからの武装車両を攻撃した」との一部報道を受けて、米長期金利が急低下すると、ドル/円は売りへと傾斜し102.10円台まで下落。ただ売り一服後は、やや買戻しが入り、概ね102.20-30円台で推移した。



 一方、クロス円は大幅安。序盤、欧州株の堅調推移を背景に上昇するも、ウクライナ情勢への懸念が再燃したことから一転して売り優勢となり、ユーロ/円は136.70円台、ポンド/円は170.40円台、豪ドル/円は95.00円台まで下落。ただその後は、ドル/円同様に下げ止まり、徐々に買い戻された。

 

StockVoice International"WORLDMARKETZ"
出演:清水昭男/安田真理(月~水)澤田亜紀子(木・金)

もみてね MXテレビです。

 

みんなの読んで良かった!