8月19日の出来事と取引です。

819日の出来事と取引です。

 

おはようございます。 お盆期間中は雨、曇りの毎日でしたが、ようやく今週に入り晴れの天気がつづいていますね しかも暑いし 何だか頭痛くなります。 体調崩さないように頑張ります。 エクセルの授業も昨日から 模擬試験を行っています。

テスト 良く分かりません 普段エクセルに FXのグラフとデータ付けていますが

テストとなると 日本語の理解が難しいです。 めげずに頑張ります。 ワ―ドの試験もまだ受けていないし、訓練も1か月切りました。 お金が無いから 今は日払いバイト見つけて、休みの日に稼ぎたいと思います。

 

取引は、815日~19日までは -604円です。 815日は-259円 17日 +422

18日 +298円 19日 -1065円となりました。

 

ウクライナ報道から 下落して NZの指標で下落でした。 方向感つかめず  

売りのタイミングが つかめず つい 買いから 取引してしまいます。

売りのタイミングもつかまないと いげませんね そうすれば マイナスは無くなるはずです。勉強不足というか  掴むのが厳しい プラスの時に欲を持たずに 早めの決算を心がけます。 利益出しているのに まだ上がると持ち越しては、あまり意味が無い

次見ると必ずマイナスになっています。昼間は 時間無いし 夜中は寝ているから

中々難しいですね。 

 

今日もみなさん 暑いですが がんばりましょう

 

 StockVoice International"WORLDMARKETZ"
出演:清水昭男/安田真理(月~水)澤田亜紀子(木・金)

もみてね MXテレビです。

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。