8月27日の出来事と取引です。

827日の出来事と取引です。

 

こんばんは 今日もあいにくの天気でしたね 今日は訓練校もお休みで朝から

ハーロワーク船橋に行ってきました。 最近あせりだしてきて仕事を

見つける事にせんねんしています。 しかしまだ訓練が917日までいかないとならないので、焦ることはないか

 

そのあとは 船橋から八王子まで行きました。 かなり距離があります。

2時間かかりました。 帰りは新宿で降りて散歩してきました。

新宿もかなり変わりましたね 何が何処に有るかわからないくらい 便利になったのかな

8時半に出て帰ったのは、18時頃でした。 色々と八王子の妹の所で2時間しか

お話出来ませんでした。 いい旅でした。

 

取引は またもや マイナスです。 また戻しに入っていますが、

昨日のスマホ トラブルで 決済がリアルできませんでした。

まあ仕方ないです。 頑張ります

 

StockVoice International"WORLDMARKETZ"
出演:清水昭男/安田真理(月~水)澤田亜紀子(木・金)

もみてね MXテレビです。

 

著者の三浦 三浦文雄さんに人生相談を申込む

著者の三浦 三浦文雄さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。