ちょっとカワイイ★おかまの一日

 

今日は、ゲイの友達と、ケーキデートだったのよ。

女子会ならぬ、ゲイ会!!

あたし、あんまり甘いもの食べないんだけど、

カワイイ物は好きなのね?

だから、かわいいケーキを目の前に、

ア ー ル グ レ イ とか飲みたいわけ!!


で、友達と合流して、喫茶店に入ってね??

喫茶店っていうか、カフェね!!!??

カフェに入るわけ!!!

席に案内される男性二人!!!

オネエ言葉!!!

間違いなくゲイ!!!!ヤダ!!!

ザワつく店内!!!!

注文とりにくる店員にあたしの友達、言ったわ??

「と り あ え ず 生 で」


馬鹿!!!!!!!

あたしだってこんなとこ滅多に来ないけど、

「とりあえず生」って注文が間違ってることはわかるわけ!!!

でも店員さん、普通に生2つ持ってきたわ???

生ビールのつまみにケーキ食べて、

飲み直しに白木屋行ったから!!!!!

あり得ないわ?????


全然かわいくない!!!!!

著者の斉藤 よしきさんに人生相談を申込む

著者の斉藤 よしきさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。