来月までに簡単にBtoCの売上を簡単に2倍にする方法 ※ただし、条件アリ




売上を上げるのは大変。

今現在身を持って感じている次第です。


でも安心して下さい。

簡単に売上が2倍になる方法があります。


特にBtoC、小売スタイルの方であれば

この方法はバッチリハマります。



この方法は、根性論や精神論ではありません。


元気があれば何でもできるというような

モチベーションアップ系の話でもありません。


魔法でもなく、奇跡を待つ必要もない。



しかし、条件があります。


条件は、ちゃんとお金を払って
プロモーション(広告)をしていること。


つまり、売上を上げるための、商品を売るための
広告をちゃんとやってるということが条件です。


あとは、ミニマムであっても
ちゃんと利益が出ていることが条件です。



では、簡単に売上を2倍にする方法を発表します。


その方法とは、

広告費を2倍にする。

です。


当たり前です。ただの掛け算です。


10万円の広告費をかけて30万円の売上がある場合、

20万円の広告費をかければ60万円の売上が見込めます。


細かいことを言えば、その乗算にも上限が存在します。

マーケット上限、需要上限ですね。

上限に達したら、いくら広告費を乗せても売上は上がらない。



しかし、この掛け算、重要です。


儲かる計算が成り立っているのであれば、
どんどんレバレッジをかけていくべきです。



しかし、たまにこの掛け算をしない人を見かけます。

しない、というよりは出来ない人。


原因は売ることに対する精神的なブレーキ。


売るという行為に対し恐れを抱いているような、
そんな感じです。


これは、もったいないことです。



あなたの商品、サービスに十分な「価値」が
あるのなら、もっとその価値を提供しましょう。


売るという行為は価値を与えるということに等しいのです。


だから、あなたは自信を持ってもっと「売る」べきなんです。




では、また。



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