10月5日の出来事と取引です。

105日の出来事と取引です。

こんにちは

先週1週間はマイナスで終わりました。

FXは難しいな BO1000円入金して 3700円の残高になっています。

多分月曜日になくなるのだろうな そしてXMで入金しました。

ここは遊びです ドル円でやってみようかな 今度はかなりマイナスですね

あまりお金を入金したつもりはないのですが 30000円はやられているみたいです。

XMはレバレッジ高くて色々勉強して 損切りラインを決めないと痛い目に合います。

入金ボーナスと初回は3000円貰えるみたいです。 入金はクレジットで5000円入金したらプラス2500円が付いていました。 お得だけれど怖いですね

色々と有るみたいですが 保証が ホームページ見ると分かります。

深入りは禁物です。儲けたら すぐに決算しないと大変です。 すぐマイナスがでます。

それはそうだよね 取引ロット増えるから 取引するときは気をつけてね

下に載せておきます。 取引してみたい方はクリックしてみて

後は自己責任でやってみてね

 

やはり日本の会社が1番です。 焦らず勉強しながら 日本のFXと取引します。

遊びで 海外FX短時間での取引が望ましいと思います。スプレットが変動しているので

ドル円が1番いいと思います。 豪ドルとかNZは手を出すと痛めにあいます。

これが 体験した 結果です。

 

日本のFX OANDA

今週1週間 929日 -358円  29日 192円 101日 -2733

102日 976円 103日 -1363円 でした。 マイナスですね

損切りを早めにする事を心がけないと こんなにマイナスが出てしまいます。

気を付けて取引していきたいと思います。

 

GMO BO は 103日 1700円のプラスです。

 

XMは下をクリックしてみて 興味のある方は 

 

著者の三浦 三浦文雄さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。