ニンフォマニアックスVOL.1を見に行く

発熱だろうが指が激痛だろうが予定がごちゃごちゃだろうが。


先日指先スライスしてしまい、ロキソニンと胃薬とを処方されて今も激痛を誤魔化しながら書いてみてる。

痛い。

ただ私もよくいうセックス依存症である。ないと死んでしまう。死んでしまいそうになったことがある。

他のストーリーでも書いたように。

倒れても壊れても再生するのに必要なのがセックスなのだ。

崩壊しないための安定剤。セックスの精神安定効果は大体1週間から1ヶ月。

毎日できたらいいけれど日常生活ができるようになるためのもので日常を壊すつもりはない。


プロが撮るニンフォマニアとはどんなものなのか。

他者から見た世界観はどんなものなのか。


ヤリマンだからやらせてくれる、みたいなクソみたいな絡みは多いけど

大抵はこっちが減ったな、時間を損した、と思う相手ばかりだ。

そこまで描写されているのか、それとも外側からだけなのか。


とりあえず予約ポチっとして一人映画デビュー。それがまさかのニンフォマニアックスとは。

・・・なんだか今から緊張してきた。

著者の桜井 和泉さんに人生相談を申込む

著者の桜井 和泉さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。