今日はデートをして抱かれます。

彼とは3回目。ちょっと緊張しています。

今日は時間が曖昧なのでデート自体が成立するかはちょっと分からないですが、きっとデートつまり会話を楽しんで抱かれることになると思います。

前回が先週とか先々週とかそのくらい前なので最近の私にとってかなり短いスパンで会うのです。


その前に抱いてもらったとき。

私のメンタルがズタボロぼグズグズで、前日に「明日抱いてください」とお願いしたりしました。

会ったときは私はなんだか緊張していて、本当にこれから抱かれるのかな、ホテルに行くのかな、なんてドギマギしながらも普通の感覚を取り戻しつつあって、会った時から抱かれるのだろうかという困惑と彼の発するまったりとした雰囲気とがない交ぜになっていました。

それについての詳細は激裏エロティカのメールマガジンで書いています。


そして今日。

日中からメールのやり取りで「今日はどうしようか」と軽く待ち合わせの打ち合わせをしていました。

珍しくお泊まりする時間が私にあったので、お泊まりすることとなり、土曜日ということもあって

「ずいぶんと遅くからしか宿泊できないねぇ」

「じゃあ遅くからの待ち合わせにしようか」

というところでメールラリーの結果プランは決まりました。

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。