求むモテたい人~STORYS.JPを通してモテたい人に会おう~



モテるってなにか?


 その定義はいまいち分かりにくいが、見える角度によって2つに分かれる。自分を自分で見た場合と他人を見た場合の2種類

自己からみた自己の場合⇔愛されたい人に愛される。好かれたい人に好かれる。
自己から見た他人の場合⇔チヤホヤされている。イッパイ人が集まっている。相思相愛な関係etc

モテるをイメージしてみた

 なんで、イケメンと付き合えているんだよ?ちくしょーであったり・・・
 俺の女だったのに、何で?であったり・・・

 存在欲求と自己実現の欲求に対してのコンプレックス(自己と他人の差いわばひがみ)がモテるかモテないかを形成していると考える。

ではあなたのモテるとはなにか?

 実はそれすら分かっていない人が多いのも事実。それを解きほぐそうというのも大事ですし、いやいや会話をすることも大事です。
 そこで、モテたいであったり、モテる方法を知りたいであったり、僕に会って話を聴いてほしい(アドバイスくれでもいい)と思う画面の前の皆さんに個別にお話をお聴きしながら、現状(恋愛・仕事・結婚観)からミライ、そしてモテたいを実現できる対話をSTORY.JPで継続的に公開していこうとおもう。 

こんなストーリーとっても怪しすぎる





求むモテたい人

 面白いもので、見知らぬ人ほど様々なぶっちゃけが出来ることも少なくない。
 二度と会わない様な人と、モテたいという欲望むき出しの会話をする。  
 恋愛数学者 日高啓太郎 hidaka@sekasute.com  
 コチラにメールをいただければ、日程など合わせてリアルなお話をお伺いしたいと思う。
 山手線内でお茶をさせていただきたい。遠方もたまには、出掛けてお話を聴いていきたい。

ちなみに私は何者か?

 全国47都道府県42日間で100人以上の可愛い女の子に何の肩書きもなく、話しかけて写真を撮って回った変人である。その話 それ以上でもそれ以外でもない。即興でナンパして回ったただの変人である。


みんなの読んで良かった!