10月24日の出来事です。

1024日の出来事です。

こんばんは 先程まで派遣の登録会に行っていました。

色々と探して、派遣登録しては 行かずに 色々選んでいます。

何せ交通費が出ないとかなり厳しいと言うか バイトにやる気が出ません

今日の登録したところは、家から会社までは交通費出ないけど

会社から企業のところまでは交通費が出る仕組みです。 常勤も色々考えましたが

そこでの仕事はバイト体制だからきちんとした会社に行きたいです。

仕事見つかるまで とりあえず働きに出ます。 月曜日はハローワークともう1件の登録派遣の説明会に行きます。ここは家から近い所の現場を紹介してくれると言うことで

説明会に行きます。家からバイクでも行けるからです。そして次の日の面接ははたらいくからのライクの企業での面接 登録してある 履歴と色々な内容をみて 企業から会ってみたいメールがきまして面接に行きまして 仕事内容を聞きたいと思います。

 

FXは今日の9時半頃かな いきなり下落していましてびっくりでした。

マイナス1300円の損失でした。 そこから買いで入りまして 何とかプラス方向に向かつてます。 今現在17時 84.874で動いていますね 損切りしていなかったから

寝ている間に下落しました。 ほんの30分の間に 真面目にやっていないから

バツが出たのかも知れません きちんと仕事することにします。

頑張ります。

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。