わたしのシアワセは今に素直な事かもしれない〜vol.1

昭和51年、11月6日生まれ。

A型、蠍座の女。

2ヶ月前に6年半務めた会社を辞め、現在婚約中。来春には、明治記念館で花嫁さんになる。


今の自分を簡潔に、文字で表すと世間的にはこうなる。

だけどどうだろう?実際にこの状態をわたしの人生に迎えてみれば、今のわたしはどちらかというと、フシアワセな気分でいることが多いのだ。

これはおかしい。そんなはずはない。と、のた打ち回ってみても状況は変わらないので、刻々とここに馬鹿正直に記してみて、実際のところ、結婚式を迎える時にシアワセな気分になるのかどうか、実験したいと思う。

今、今、今、の素直な気分を綴ることで、シアワセな気分でいる時間が多くなることを希望して、書きはじめたいと思う。

そして、まだ大した内容も記していないうちに、続きが読みたいとボタンを押してくれた麗子ちゃん、彰子ちゃん、知紗ちゃん、どうもありがとう。あなたたちのお陰でやっぱりやめようと思っていたけど、書いてみようと思い直しました。


フシアワセ こんな風にキーボードを打ち込むだけで、不幸が全部舞い込んでくるような気がして恐ろしくてかなわない気分なのだけど、ちょっとそれくらいインパクトある言葉で、ハートにビンビン響くくらいな状態で書き表してもいーんじゃないかと思う次第です。おっかなびっくり、書き歩んで行きたいと思います。どうそ、よろしく。

みんなの読んで良かった!