未来日記 -死ぬまでにしたい100のことを、未来の自分が叶えるまでのストーリー

具体的な想像をしたり、書き出したり、はたまたずっと夢を思い描くこと。


そうすれば夢は叶うとどの本にも書かれているけれど、それができないからなかなかつらい。

どうしたら自分の思う通りの未来を描けるのだろう。。そう考えたときにふと思いついた。

そうだ。未来の自分になりきって夢を叶えたきになってみよう。

明日を想像して日記を書けば、それがいつか現実になっているだろう。

そんな夢を託して、未来日記をつけようと思う。


主人公は私。背景は未来。

そう、未来の自分がやりたいこと100を少しずつ叶えてくれる。


ゆめ





サイトからのお知らせ

STORYS.JPはあなたの一歩を応援しています

生き方は少しずつ自由になってきましたが、未経験分野への挑戦(転職)はまだまだ難しいのが現状です。これを踏まえて、STORYS.JPは誰でも実務経験を得られるサービス『adoor』をリリースしました。 最初はエンジニア職を対象にしています。STORYS.JPは、どんな人でも人生の一歩を踏み出しやすい世の中を目指しています。

実務経験は買える「adoor」

著者の福田 佳那子さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。