未来日記 11/18日 火曜日

未来日記2日目突入。


朝は少し寝坊から始まる火曜日。昨日のちょっとした夜更かしが後をひく。

やらなくてはいけないことは沢山ありすぎるのに、時間に追われてしまうのはなぜだろう。。

そんなもやもやを解決できるのが今日という日。

過ぎ去る時間に追われることなくゆっくりと時間を過ごせることができた。

それは優先順位を自分の中できちんとつけられたから。そう時間というものは、あっという間にすぎてしまうものなのだ。それを自覚していないと他人に時間をとられてしまう結果になってしまう。

いつの間にか他人ばかりにつくす人生にはなっていないだろうか。


一秒の重みは大きい。

それだけ時間が、人生がすぎてしまっていたことになるから。


今日は他人に左右されない人生の1歩を歩んだ日。

死ぬまでにしたい1/100 コンプリート。








サイトからのお知らせ

STORYS.JPはあなたの一歩を応援しています

生き方は少しずつ自由になってきましたが、未経験分野への挑戦(転職)はまだまだ難しいのが現状です。これを踏まえて、STORYS.JPは誰でも実務経験を得られるサービス『adoor』をリリースしました。 最初はエンジニア職を対象にしています。STORYS.JPは、どんな人でも人生の一歩を踏み出しやすい世の中を目指しています。

実務経験は買える「adoor」

著者の福田 佳那子さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。