今までのクリスマスの予算で、自分へのプレゼントも買えるIn Japanってなに??

こんにちはIn Japanです。

どこもやっていない画期的なサービスを提供しています。


それはブランド品が20%から50%も安く購入する事ができるサービスです。

みなさんにこのお安く購入できる仕組みをこれから知ってもらおうと思います。

これを知れば、クリスマスに自分へのプレゼントまで購入することができるようになります。


まず、海外有名ブランドは国内で製造されているということはほぼありません。

スペインであったり、フランスであったり、海外で作られている場合が多いです。

そのため、海外で製造された後、日本へ販売されるためだけに輸入されてきます。

製造されている現地では、輸入されている国よりもお安く手に入れることができます。


さらに日本人は本当にブランド品が好きですので、他の国でブランド品を購入するよりもさらに高い値段設定になっています。


ということは、

海外でブランド品を購入すればあなたはお得にブランド品を購入できるわけです。


しかしなかなか海外に行く機会はないし、ブランド品だけを購入しに海外に行くのは、

かえって旅費のが高くついてしまいます。


このジレンマを解消してくれているのが、セレクトショップです。

セレクトショップは一括で海外にブランド品を仕入れに行き、日本で販売するというショップです。


なので、並行輸入品といって、日本国内の正規代理店を通してはいないが、海外の正規販売店からしいれてきたものという位置づけになり、

正規代理店を通じて販売されている商品よりも多少お安く販売されています。



しかしこのセレクトショップよりも

お安く購入できるのが、In Japanです。


その方法はあなたが海外にいって買い物をしてもらいます。

旅費は一切かかりません。

インターネットを使えば、旅費などかからず,海外で購入することができます。

そして最近配達の技術が発達してきたため、海外から日本に配達することも可能になりました。

こうすれば、セレクトショップさんの旅費と利益などを引いた、さらにお安い価格でブランド品を購入する事ができます。


英語が読めなくても、海外のどこで買えばいいのかわからなくても安心してください。

In Japanが英語が読めない人のために、お買い物ガイドをご用意しておりますし、

海外のお得に購入できるお店を20店ほど掲載しております。


これであなたのお買い物は劇的に変わります!!


20%から50%お得に買う事ができれば、節約にもなりますし、

もう1つブランド品を購入することも可能です。


クリスマスプレゼントを大切な人に贈るときにも、自分へのプレゼントも購入する事もできます。


それがIn Japanです。

是非一度おこしください。

In Japanサイトへ

みんなの読んで良かった!