12月3日の出来事です。

123日の出来事です。

こんばんは 寒くなりましたね

FXは また昨日から始めた XMFX2000円が 9529円になりました。

多分 損切り入れないと 9000円なんか すぐなくなります

今まで1万くらいで 入金で約5万の負けが履歴で出てきました。

レバレッジ高いから直ぐに切らないと マイナスが増えます。

ここまで取引してきて ハイレバは怖いなと思いました。 利益が出るところまで

損切りライン決めて取引しています。 子供が喘息で今までの登録派遣の仕事を

全てダメにしました。

明日から新しい派遣で勤務します 全て連絡不足でと時間が短くて

生活できないため 時給が安いため 断りました。 FXしていたほうが

儲かります。 変動しているから今は無理かもしれませんが 

1日働いて6000円は安すぎです。 違う派遣にして 本職が見つかるまで

バイトです。色々派遣登録して 駄目なら切るという ことを繰り返しています。

本業決まれば楽ができるのに 頑張ります。

 

OANDA口座もようやく2万円に戻りです。 3万ありましたが この前1万マイナスで消えました。

XM は今凄く上昇している ドル円で取引しています。 利益出るように頑張ります。 

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。