12月5日の出来事です

125日の出来事です。

こんばんは 今日から仕事に行きました。やなやつが居なくて仕事がやりやすいです。

人間関係で体調をまた崩しでも今日から行くことができました。

早く本職探さないとその前にできるだけ働いてお金を貯めないというか

家賃払わないとここからなるべく休みなしで働きます。 バイクも自賠責保険入らないと

乗れないから次の給料で保険入り交通費を浮かせないと馬鹿らしいです。

バイクの方が安いし便利です。バスの時間も気にせずいられます。

1時間に2本~3本のバスしかないから乗り遅れたら大変です。

FXはこれからどうだろう OANDAの豪ドル 101.300 超えていますが

22000円まで戻していますが これから下げるのかな 損切りはしてあります。

 

XMは 2000円の取引から 今現在56000円になりました。

今週の月曜日から始めて ここまで来ました。

先週のパチンコの儲けと競馬の高額配当のおかげで ここまで勝たせてもらっています。

まだ口座には1万有るし 6000円使いました。 FX2000円しか入れていません

その他 面接の交通費で使いました。 ハイレバはやはり損切りが大事だと思いました。

ドル円のおかげで お金を増やすことができました。 このお金を無くさないように

監視したいと思います。 海外のFXの取引は少ない証拠金でできますが

値動きが激しいです。損切りが大事だと思いました。

日本は証拠金が多いから少しの間放置しても平気ですが 余りにも大きい損切りはしない

あきらめが大事だと思いました。必ず戻りがあるから 下落したら 様子見で

買いを入れる事にしました。 今は円安だから稼ぎやすいかもしれません

色々な株情報見たり 世界経済の動向を見て判断したいと思います。

年末だし 議員の解散・日銀のサプライズで株高がでもわかりません

油断すると下落しますから 怖いです 毎日FXの勉強もしています。

頑張ります FXも仕事も 早く安定した 仕事がしたいです。 年内は無理かもしれませんが 来年こそ頑張ります。

著者の三浦 三浦文雄さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。