12月15日の出来事です。

こんにちは

最近は仕事も頑張っていっております。 あとは掛け持ちで出来るところを

探しています。週56しかできないので 今日はお休みしました。

明日から 土曜日まで出ます。 バイクで20分くらいのところなので

すごく楽ですが もう少し時間が長いといいのですが 残業もあるのですが

タイミングが悪くて 自分が出るときは 定時なのです。

FXは 豪ドルを 3000通貨で取引していますが 今日も下落 96.835迄下落

選挙も終わり 自民党が過半数当選したから 上昇を期待したのですが

下落です。 マイナスになっていたので放置しました。

原油の下落と中国の経済の不安で 中々上がりません アメリカも先週金曜日も

余り良くなかったみたいだしドルも下落していましたね これから

水曜日にFOMCでしたかな 0金利の削除の問題の声明文の取り消しなど

ECBの量的緩和などが盛りだくさん 去年も年末に上昇したので

とりあえずは 豪ドルを今のところは 様子見して ドルが上がるようでしたら

ドルに浮気するつもりです。 今は原油などが余りいい感じではないから

また下落しそうですね 豪ドルは上昇しないですね もう1102円がみたいですが

今のところは無理かもしれませんね 今現在 97.900で買った。3000通貨 上がれば

決算してドルに乗り移ります。 スプレットも3銭なんので 短期的には 利益が出しやすいかな 豪ドルは14銭 NZ30銭だから 少し利益だして 豪ドルに戻ります。

今月は3万ありました お金が 1万切りました。 ドルで短期

利益出したいと思います。 証拠金が高いですが 2000通貨で決めて 損切りも決めて 10~50銭の間で

利益確定したいと思います。

頑張ります  減らしてどうするのだ ようやく3万まで増やしたのに 最近豪ドル

厳しいです メゲずに 無理しない程度に頑張ります。

著者の三浦 三浦文雄さんに人生相談を申込む

著者の三浦 三浦文雄さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。