第20話❀人生9割は『捨てる』ことで開運(*´◡`*)

  

イメージ 1

あなたの人生をすっきりさせるための捨てる&片づけ が



つまりは自分と自分の強みを知り活かすための人間分析学 と


何か重なるような気がします。



 人生 もやもや悶々としている原因は


 自分がよくわからないからではないでしょうか。


 何とかなくではなく・・・「自分はこう」と本質的な本性を知ることで


 まず、すっきりし、そのために「捨てる」ものは゛捨て」


 片づけるものは 片づける


 断捨離、整理整頓、デトックス、片づけとただやみくもにやる前に


 自分の性格と本性と強みを「きちんと」知る


 その上で「始末」という「計画」や「行動」に進む


 自分を通してですが


 「片づけ」ができない、すっきりしない、なんか悶々もやもやする


 というった「何か」の正体が少しづつ 判明してきたように思えます。


 いきなり本を読んだり、セミナー聴いて


 「始末」という「計画」や「行動」に移すので「挫折」したり


 続かなかったりするのではと自分の経験則からですが・・・


 来年は、私自身が


 正真正銘の人生の「清算」する一年のタイミング


 再来年、人生をすっきりさせるための捨てる&片づけをブログに


 綴っています。


 モノ・ココロ・ヒト・情報・カラダ・家


 デキゴト・魂・時間・お金・投資・保険・不動産などなど


 ぜーーーんぶ何もかも2015年という年はこの作業に集中します。


 清算をきちんとしないとバラ色の2016年からが本来のパワー・エルネギーを


 発揮できずに、もったえないから・・・


 人生一度きりだし、タイミングとチャンスは自らアンテナの精度を感度善くして    掴まないとつかめないし


 「アンテナの感度」善くすることというのが


つまり不要を徹底的「捨てる」作業  

 本当に自分が欲しいものは「捨てない」と入らない


 「全力」で不要な対象をお断りするということがいかに難しか


 でもやらないで自分で受け入れて抱え込んだ結果が・・・

著者のあっきー あっき~さんに人生相談を申込む

著者のあっきー あっき~さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。