先人から学び、繋げる

独立に先立って、VentureCapitalistになりたい人向けの勉強会「Tokyo VentureCapital School」を開催した。
僕は学生の頃たくさんのキャピタリストの先輩とお会いさせて頂いてベンチャーキャピタリストになりたいと思ったので、今の自分の後輩たちにそういう経験をしてもらいたいと思ってます。
NTVP村口さん(DeNA)、IVP小林さん(GREE、GrouponJapan)、太河さん(ZyngaJapan,FreakOUt),の3人がオフレコで話すという超豪華イベント。
僕の独立のきっかけになった3人のかたと撮ったこの写真は一生の記念です。
いつか3人に追いつきたい!

サイトからのお知らせ

STORYS.JPはあなたの一歩を応援しています

生き方は少しずつ自由になってきましたが、未経験分野への挑戦(転職)はまだまだ難しいのが現状です。これを踏まえて、STORYS.JPは誰でも実務経験を得られるサービス『adoor』をリリースしました。 最初はエンジニア職を対象にしています。STORYS.JPは、どんな人でも人生の一歩を踏み出しやすい世の中を目指しています。

実務経験は買える「adoor」

著者の佐俣 アンリさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。