天野功一@潜在意識との100個の約束 そのゼロ・序章 【試練を乗り越えろ!!!】


潜在意識に、
あなたの夢がインプットされると最初に必ず来るものがある。


それは、実は楽しいことではない。


それは「試練」



私は50歳を超えて、


30年くらい働いてた会社を辞めて起業した。


まあ準備もいい加減だった。


それに今まで付き合った人の電話のデータをすべて消去した。



そして、初めて会う人たちと付き合い始めた。


受容されたし、拒絶もされた。


そんなオヤジだ。




そんな経験をした人間が、


ここから、ヒーローになろうとしている。


武器は、リアル営業のパワーと絶対に諦めないココロだけ。





見ようによっては、こんなに面白い実験材料はない。


ははははは。




今まで続けてきた「潜在意識研究」を


ここから迷わずに


全て自分自身に投入してみる。



これから1年後。


私がどんな状況になっているのか?


のたれ死んでいるのか?


良い状況になっているのか?


皆さん楽しみにしていて欲しい。




私がもし私自身が望んでいる通りの姿になっていったら、


あなたも、迷わずに、自分の人生であなたの実験をして欲しい。




そして、是非、成功して、みんなに見せてあげて、


試練の中でも、あなたを淡々と見続けていてくれた


あなたの本当の友人に強い影響と勇気を与えて欲しい。



☆☆

人はどこからでもいつからでもヒーローになれる。

ヒーローになれるのは、若いヤツだけの特権ではない。

私は、人生を賭けてそれを証明する。


□■□■byプロフェッサーアマノ□■□■□■□■

100%を150%に変えるコンサルタント。

「感情」×「論理」⇒感情営業スーパープロデューサー。


☆★☆★感情営業動画天野功一チャンネル(あま☆ちゃん)について

私は私を必要とするヒトや会社と仕事をしたい。徹底的に。

だから、感情営業動画を創った。

ポイントは少し前のセールスの天才も若い営業マンも

事務中心の女性社員もみんなで見て感覚を共有できるコト。

YouTube「天野功一チャンネル」で検索してくれ!






著者の天野(あまの) 功一(こういち)さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。