フィジカルメンテナンスは下半身から

 これからク○ニで快楽地獄に突き落とされてきます。


タイミングが大事だ。

Twitterで出会ったその男はこれからウチにやってくる。

裏も表も雑学豊富、困ったらコイツに聞け!ってやつだ。

前に書いていた激なんちゃらでは元セフレとしてのエピソードがてんこもり。


いつも会話して思うのは私もバブル世代に生まれたかったなーということ。

恨むなら神を恨めばいいのか、いやどちらかというと仏を恨む。


楽器メンテの話もしたいがフィジカルメンテナンスとどちらが勝つのか。

欲望と希望の対立だ。

さぁ、ドアがノックされた。

著者の桜井 和泉さんに人生相談を申込む

著者の桜井 和泉さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。