電子書籍になりました!→【英語偏差値30以下だった私が、どうやってアメリカ人と結婚出来る英語力を身につけたのか?】30代からでもくない、遊んで学べる英語上達法

【電子書籍発売しました☆】

2/27に電子書籍発売しました^^

英語話せたらいいなぁと思うけど、自信はない、という方にぜひ読んで欲しい、私がどうやって英語を身につけたかというエッセイ本であり、ハウツー本です。


「英語偏差値30以下だった私が、どうやってアメリカ人と結婚出来る英語力を身につけたのか?」[Kindle版]

http://urx.nu/i3tT


私は中、高と本当に英語が苦手で、大嫌いでした。偏差値も30以下、クラスでも最低レベル。文法はちんぷんかんぷん。でも、外国に対する興味と憧れは、尽きることがありませんでした。


巷に、英語エリートの方のハウツー本はいくらでもあります。

でも、英語落伍者が英語を話せるようになった、具体的な方法を書いたものってあんまりないなと思ったんです。勉強法でもなく、暗記法でもなく、もっと楽しく、楽に英語って身につけられるんだよ、というのを伝えたくて書きました。こんな英語出来なかったヤツに出来たなら、もしかして自分にも出来るんじゃないか、と自信を持って欲しくて、書きました。


日本の英語教育の偏りにより、「話す」ことに自信がない人が本当に多いです。でも、本当は日本人はもっと、英語を共通語に出来るくらいのポテンシャルがある国民だと思うんです。会って話せる人にはこういう話を力説する私ですが、本になったことで、全然私と関係のない方々にも読んで貰える可能性が生まれて、嬉しく思います。


もともと出版社に持ち込んだりしていたのですが、とにかくたくさんの人に読んでもらいたいと思ってStorys.jpに投稿しました。そして今度は、マイナビさんから出版して頂けることになりました。


出版されたものは、Storys.jpに投稿したものを加筆、修正し、少し情報を追加してあります。もしかしたらこの後、紙の本にもして頂けるかもしれない可能性も出て来ました。まだわからないですが。そうなったら、すごく素敵です。たくさんの人に、自分英語出来るかもと自信を持ってもらえたら、こんな嬉しいことはありません。

あなたの「世界」が広がって行きますように!^^

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。