さようなら、香港・マカオ

1 / 2 ページ

こんにちは


今関です




昨晩はNe-yoのクラブライブに行って


盛り上がってきました




12日間に渡る私の長い川島塾ツアーも


今日でおしまいで、成田に帰ります








今回の香港セミナーですが、


川島さんのお膝元だけあって、


最高に楽しかったです




香港⇒マカオ⇒中国本土⇒マカオ


という行程でしたが


12日間全て最高に楽しく盛り上がりました




ものすごくレベルの高い仲間と行動を共にし


ビジネスの話で盛り上がったり


バカ話・エロ話で盛り上がったり


さらにレベルアップしました




よく、友人の年収の平均が自分の年収になる


といいますが、


やっぱり友人の質は大事ですよ




川島塾で出会った素晴らしい仲間のおかげで


私はレベルアップし続けています




あと残すところ川島塾2014は1回だけですが、


私は川島塾に参加したことで、


大きく結果を出した一人です




というか、川島塾2014で一番のびたのは


私じゃないかなと自負しています




もちろん私なんかよりも


大きく結果を出している人はいっぱいいますが、


伸び率で言ったら、


私を超える人はいないと思います




【ビジネス面】


年商は去年の2倍以上に成長


年収も2倍以上に成長


一日の稼ぎが、私のサラリーマン時代の月収を


軽く超えます




【ファッション面】


入塾前に信じられないような


ダサいファッションをしていましたが、


今はあった人ほぼ全員に


「カッコいい」とか「オシャレ」とか


「オーラがある」


と言われるようになりました




川島塾の一回目のセミナーの時に、


チーフを胸にさせと言われ、


チーフを持ってなかった私が


著者の今関 庸平さんに人生相談を申込む

著者の今関 庸平さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。