パーリーに呼ばれたい

1 / 2 ページ

こんにちは

今関です

昨日はバリューブレインの小野たつなりさん主催の

VIPパーティーに呼ばれてきました

めっちゃレベルの高い方々ばかりのパーティーで

すごい力をもらってきました

こんなパーティーに呼ばれるようになる秘訣を

教えます

昨日のパーティーはメンバーがすごかったです

主催者の小野たつなりさん

与沢翼さん

SKナレッジの佐藤さん

ネオヒルズの土屋さん

その他大勢の、ものすごい方々と

お会いしてきました

去年末の時点だと、

とても会えることなんて想像できないような

超すごい方々です

こういうパーティーに

呼ばれるようになるコツが2つあります

1.とにかく「発信力」を身に付ける

2.セミナーや塾に参加して、

とにかく目立つようにアピールする

こういう起業家さんは、

必ずご自身の商材を持っています

なので、自分が発信力のあるメディアを

持っていて、紹介しますよとアピールすれば

それだけで起業家さんにとって

あなたと仲良くなるメリットができます

さらに力をつけてアフィリエイトランキングとかに

のるようになれば、

自然と向こうから声をかけてくれるようになります

「自分が発信できるメディアを持つこと」

これが現代において、力を持つということだと

私は思っています

すぐにそれができない人は、

そういう起業家さんのセミナーや塾に参加して

結果を出したり目立ったりとアピールしまくる

そんな方法もありますね

私はよくやります

この見た目と風貌なので、

いるだけでアピール力ありますからね(笑)

私がそうやってアピールしたい時には、

著者の今関 庸平さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。