絶賛 断捨離決行中!!              第48話❀「今」-(マイナス)9割『捨てる』=人生開運

ダイエットの本質は


シンプルで単純なんだよ 


って言われたことがある


引き算ができれば いいだけ


一日にとるカロリー − 消費するカロリー = マイナス



これをいとも簡単に実現できるツールは

コンビニの食品

ご丁寧にカロリー書かれている


本質がわかっても カロリーが書かれていないと
手計算が結局 続かないのである


ダイエット中ならという話であるが
本気でダイエット考えているなら
「コンピニ活用ダイエット法」も 充分に有だと思うし
考え方を身につける基本になると思う

9割捨てる に 置き換えると

家の中から出ていくモノ- 家の中に入ってくるモノ = ナイマス

著者のあっきー あっき~さんに人生相談を申込む

著者のあっきー あっき~さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。