「い~れ~てっ♪」

1 / 2 ページ

こんにちは

今関です

大人になって

「い~れ~てっ♪」

って言葉が言えるようになるとうまくいきます

エロい話じゃないですよ(笑)

大人になると、楽しそうにしている人達を見ても

「まぜてください」

って言いづらくなりますよね

でも、大人になったからこそ

「い~れ~てっ♪」

って言ったほうがいいです

10/10発売の

パニーニフットボールリーグというゲームが

今日うちの会社に入荷しました

前々からお話していたとおり、

現在バンダイからペナルティを受けているので

出荷寸前のギリギリにウチの会社に着きました

必死で出荷作業をしていたところ、

うちの社員が

「社長2chを見てください!」

と言ってきました

おいおい、仕事しろよって思いながら

2chを見たところ

いつもは悪口ばかり書かれているのに

「今関さん、動画はよ」

「今関さんの動画結構好き」

「今関さんまだ~」

みたいな、今関を待望する書き込みが

いっぱいでした

いつもトレカに関する動画を

アップしてるんですよね、私

こんな感じに

⇒ https://www.youtube.com/channel/UCo2YVnDp-ITo-3zdFNIoYBw

※今関とうちの社員とのトークが結構人気あります

しかも、いつも名前を呼び捨てで

悪口言われているのに

「今関さん」

って敬称付きで呼んでくれていました

そしてですね、

私が「動画あげたぞ~」って2chに書き込みしたら

ご本人降臨wwwwwww

ネ申   今     関

著者の今関 庸平さんに人生相談を申込む

著者の今関 庸平さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。