円安なんて関係ない!それでもやっぱりBUYMAより安くブランドが買えるIn Japan

In Japanを運営しています。

ブランド品がお安く買う事のできるサイトなのですが、

今からなぜ、ブランド品がお安く買う事ができるのかというカラクリを説明します。




流行のバイマよりやすく買う事ができるという理由も合わせて・・・・


まずブランド品の値段の内訳について、

・商品の原価

・ブランド会社の利益

・小売店の利益


ブランド直営のお店は、小売店の利益分安いまたは、小売店の利益も直営店に入ります。


セレクトショップ、バイマなどの値段の内訳について

・海外で販売しているブランド品の値段

・日本への送料

・セレクトショップ、バイヤー、転売屋の利益


というようになっています。

セレクトショップ、バイマでの値段はこのような内訳をすべて足しても、国内でブランド品を購入するよりもお安く買う事ができるため、成立しています。


海外で販売されているブランド品は予想以上に安く手に入る

だからバイマは安い

という概念が生まれます。

ちなみに、セレクトショップ、バイヤー、転売屋の利益は商品価格の30%程度です。

5万円のバックなら、1万5000円はセレクトショップ、バイヤー、転売屋の利益です。


しかしさらにお安く手に入るサービスがIn Japanです。


In Japanは海外のショップで日本へ発送してくれるサイトだけを集める事で、

皆さんに日本にいながら海外で買い物をしていただけるサービスです。

これにより、In Japanでのブランド品の価格は

・海外で販売しているブランド品の値段

・日本への送料

だけになりました。

手数料などは一切いただいていません。


海外のサイトは英語で書かれているので、心配になるかもしれませんが、

In Japanでお買い物ガイドを用意し、誰でも簡単に買い物ができるようになっています。

さらに24時間のお電話による買い物サポートもしています。


In Japanを利用していただくだけで、今まで購入していたブランド品の価格から30%程度もお得に買い物ができるようになります。

そのお金は貯金するもよし、もう1つ余分にブランド品を購入するもあなたの自由です。


ブランド品が想像以上にもっともっと安く手に入るのが、In Japanなんです。

In Japanのサイトへ



よろしければ、読んでよかったのボタンを押してください。

ありがとうございました。

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。