絶賛 断捨離決行中!!              第55話❀「今」-(マイナス)9割『捨てる』=人生開運

車はイロハはわからないが
1989年に登場した ユーノスロードスターは
今でも鮮明に記憶にある


ただ今絶賛 断捨離 決行中

車がはじめて カワイイ~モノって思えたから


で 昨今 新型ロードスター・・・
そのコメントがウマいって思った 以下


「昔付き合ったことのある異性と再会した」
ような感じだ。 それなりに魅力的ではあるが
ちょっと乗ってみると わかった気がしてしまって
再度、購入するには至らなかった。 おわり



ちょっと乗ってみると
     わかった気がしてしまって・・・



ある時の思い出は
その時のスペシャルメニーだったから
忘れられない、記憶に残るのであり


今のベストにすら及ばないのは


人生のスペシャルメニューを
散々重ね味わい
最悪なまずいメニューも
毒味しつつ

今は その中の「本質」部分のみに
そぎ落としフォーカスしているから


ただ今 絶賛 断捨離 決行中 
だからこそ
なつかしのユーノスロードスターから
そう感じました~



著者のあっきー あっき~さんに人生相談を申込む

著者のあっきー あっき~さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。