2月2日の出来事です。

22日の出来事です。

こんばんは ご無沙汰しています。 仕事が忙しくて 更新できませんでした。

あいにく収入は少ないですが、それなりに仕事に入り稼いでいます。

早く仕事が見つかればいいですが、中々厳しいです。 週払いですから ここで変えると

かなり生活が厳しくなりますが、どこかのタイミングで切り替えないとダメですが

とりあえずは月曜日~金曜日の仕事探しています。 土曜日・日曜日は今までの仕事を

続けます。落ち着けば辞めますが、早くFXで安定収入が欲しいところですが、 今年に入って 6000円負けていますから 今は勉強しています。どのタイミングで売にて入るか

を勉強しています。MACD とか移動平均線 経済の流れをみて入る勉強情報を探しています。日本でもここ最近大変な事件が起きましたね この先世界経済はどうなるのですかね 怖いですね でも頑張ります。

著者の三浦 三浦文雄さんに人生相談を申込む

著者の三浦 三浦文雄さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。