Twitterで日給65万稼ぐ話

一昨年の夏くらいから、
私は与沢さんを通じてネットビジネスを知り、色々なやり方を試していました。

初期に入った塾では、90万円払って無料レポートの書き方を東京ベイコートで習いました。

初っ端よくわからない時ですから、やらないで否定はしないと強く思って購入し、見事にやられてしまいました。

ただ、そこのコミュニティにいた人たちと知り合えましたし、おおよその実態を知れたので良かったです。

ああ、プロがいない、法律がない世界はなんて、いい加減なんだ。と唖然としました。

とはいえ、自己責任ですし、ネットの可能性については、いささかの疑念も沸きませんでした。

逆におおよそのレベル感も分かったので、そこでは知り合いを作り、もっと学びたいと思い、色々な教材やコミュニティに入ります。

⭕️⭕️リッチと呼ばれる物販の商材を見たときに、とても魅力的に見えたので、電話で主催者に直連絡し、何故かその日にあえて意気投合し、やり方を教えてもらいました。

全く同じやり方をしたので、輸入で数十万稼げました。


当時数億売り上げていたローンチの裏側も、まんま全部見れました。


所属してたコミュニティで、最初はTwitterかPPCが良いと言われて、PPCを始めました。三ヶ月くらいやって10万しか稼げませんでした。中々難しかったです。でも、SEOやPPCについて、ざっくりした知識はつきました。


この頃、スマホ集客というものにも触れました。スマホの威力がよくわかりました。

マネタイズ方法が、沢山あって、面白く、全部やりたいと思いました。

ただ、投資金額が400万円位になっておりそろそろ何かで回収をしないとまずいという状態になってました。

ちょうどその時に、3万円で受けたTwitterセミナーの内容が素晴らしく、ジョニーさんにTwitterを教わりやり始めます。

2013年末で40万円位稼げて、これは熱いと思い、はまり始めます。













みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。