2月14日の出来事です。

214日の出来事です。

こんばんは

FXの取引をしていまして 損切りはかけていますが 損切りラインを守らず

22日~13日の合計をしてみたら 3404円のマイナスが出ています。

損切りをかけるのはいいのですが 10銭のル-ルを守らず 取引していたら

余計の金額の損切りとなりました。それは 損切りラインを守らず

20銭~40銭とずらしていたら こんな金額になりました。

1度きめたら 10銭で諦める 週間を付けないと だめですね

来週からは 10銭損切り 利益確定は 10銭~20銭を目処にしたいと思っています。

家にいるときは 動きが見られますが 仕事中などは必ず利益確定入れます。

それでやってみます。 後は指標ですね 豪ドルの雇用統計でかなりやられました。

必ず見ていないとだめですね 情報をチエックしないと 

頑張ります。

著者の三浦 三浦文雄さんに人生相談を申込む

著者の三浦 三浦文雄さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。