0からの出発・第十五話 『動かぬ実績証拠・紙媒体からYoutube動画:花輪洋治 先生の場合!』★ちょっとした勇気で世界制覇したダンサー俳優「神ひろし」

Photo:現代女形 神ひろし&花輪洋治(日本現代舞踊協会理事長)


動かぬ実績証拠は新聞等の紙媒体よりYoutube動画やインターネットです!

 ◎ 神ひろしのYouTube


 新聞や雑誌の記事はそれはそれで大事な実績の証拠になります。

なぜなら、そう言った媒体は必ず裏をとると言って、情報の真偽を確かめる事が基本になっていて、内容を調査するからです。ですから、嘘は書けません。

逆に、新聞記事になる事は、有る意味、保証されたと考えて良いぐらいなんで、マスコミ対策としてはやはり大切な分野です。

 ◎ 神ひろしのマスコミ記事 

が、新聞や雑誌はその日限りの読者にしかアッピールで来ません。

けれども、インターネットは基本、削除しない限り、有る意味、永遠にPRし続けてくれる事になります。

中でも動画は嘘はつけず、たとえ編集で何とかしようとしても、その人柄が見えると同時に、デッチ上げる事のできる文章と違い、動かぬ証拠になります。

 

 今、僕は昨年の11月より、歌とダンスとトークの現代女形『神ひろしSHOW』を上演中です。

 基本毎月違う出し物で、毎週土日の一年間のロングラン!!

・・・若いパフォーマーだけではなく、マグマ大使やプレイガールで一世風靡したスターの應蘭芳さんがトークショーで参加頂いてるのをはじめ、色んな大物ゲストが出演して下さっています。

 つい、この間も、日本現代舞踊協会理事長で、日本ジャズダンス芸術協会副会長の花輪洋治先生が、2月8日の僕の誕生日にライブを見に来て下さり、翌週の2月14日(土)には、スペシャルゲスト出演して下さいました。

 現代舞踊協会と言えば、ダンス業界でも歴史が長く、文化庁との共催による現代舞踊公演をはじめ、東京都助成による都民芸術フェスティバル現代舞踊公演や自主公演などさまざまな現代舞踊公演を開催している団体です。

  ◎ 一般社団法人 現代舞踊協会 

 その理事長の花輪洋治先生が、いわゆるエンターテイメント系の『神ひろしSHOW』に出演する等、真面目で歴史ある舞踊協会ではおそらく驚天動地でにわかには信じられない出来事だと思います。

おまけに、これ言って大丈夫なのだろうか?・・・と後進の僕が心配するくらいのぶっちゃけトークをして下さいました。

 花輪洋治先生とのぶっちゃけトークは面白過ぎて、僕自身がライブ中に時間を忘れるぐらいで、本日、動画をアップしましたが、なんと前半だけで24分!後半は約8分。合計30分以上も長いトークをしてました!が、全然あきないで、何度見ても楽しいのです。

 花輪先生は、まじ、メチャ、オモロい先輩で、」こんなにぶっちゃける人とは知らなかったです。「永遠の青年」ですね。

ちなみに僕は永遠の青年と言われた事はありません。

だいたい「永遠の少年」と言われます♬(笑)

ちなみに、その時の動かぬ証拠はこれです!

   

現代女形神ひろし・花輪洋治(現代舞踊協会理事長)ぶっちゃけトーク前半

現代女形神ひろし・花輪洋治(現代舞踊協会理事長)ぶっちゃけトーク後半・矢口美香登場


 花輪洋治先生の次回「神ひろしSHOW」出演は、「ピンク男子・卒業ソング特集」3月22日(日)です!必見です。


現代女形神ひろしSHOW 3月4月『ピンク男子・卒業ソング特集』日中バイリンガルSONGに感激の岩崎宏康氏が楽曲提供。激安2,000円の歌とダンスとトークのライブショー!

記事:Value   プレリ

【花輪洋治プロフィール】

振付家・ダンサー 
1942年山形生まれ。


㈳現代舞踊協会理事長を努めながら、現役舞踊家としても踊り続けている。


山形県南陽市観光大使。
1942年、山形生まれ。
1970年 コンクールにて、文部大臣賞、高松宮賞。
その後文化庁派遣でアメリカ、ヨーロッパ研修。オーストラリア政府からの振付家研修に招聘。 助成公演、リサイタルでの作品発表などありながらも、
40の頃より、 一貫してダンサーにこだわった活動を続ける。 
とみにここ数年はソロ活動を中心としている。
㈳現代舞踊協会理事長。南陽市観光大使


神ひろしSHOW詳細ページ

『神ひろし SHOW 』出演者募集詳細情報

神ひろしAmazon著者セントラル






カタリエ3に投稿されたストーリーがついに書籍化!
(表紙画像からamazonに飛べます)

Katarie3 book

著者の神 ひろしさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。