絶賛 断捨離決行中!!              第68話❀「今」-(マイナス)9割『捨てる』=人生開運

そのヒトや企業に本当に利益を受けてほしいと 願っていますか?
投資となっていますか?  
私がお金を使う選択の基準はそこにあります。
ですので悪いエネルギーの先にお金を払うのはとても嫌です。


上記の言葉は
私が尊敬している女性経営者が 書いていた言葉です


私は今のところは株式投資と不動産投資で
生計を立てています。


必ず 消費、浪費、投資と お金を使う場合には
考えて出費、支出の目的を明確にしてお金を使います。


株式投資も、がんばっていて応援したい 企業に
投資しています。
ある時から、欲だけで投資しても
上手くいかないと悟りました。






今まで、情や欲で 投資しては上手くいかない・・・
何度も経験をしてきました。


賃貸業とて 何に価値があるか 今は入居者さんが
より安心・快適に住める 価値に投資しています。



結局 お金は自分と相手の波動で回りまわって
自分に戻ってくると思いのです。



悪いエネルギーの先にお金を払うと
トラブルや問題と共に自分に帰ってくる


目先の「欲」「得」ばかり目がくらむと
「損」したり「人との関係性」が悪化したり


昨今色々話を聴いていてそう感じます。



そのヒトや企業に本当に利益を受けてほしいと
願っていますか?


お金を使う場合もお金を支払っていただく場合も
忘れてはならない自分なりの「基準」


今年はしっかり考えていこうと思います。


9割捨てるお金の悪いエネルギー~

著者のあっきー あっき~さんに人生相談を申込む

著者のあっきー あっき~さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。