2月24日の出来事です。

224日の出来事です。

こんばんは 昨日はかなり 資金を減らしました。 3000円近く 負け越しました。

原油の下落ですかね 朝1番に9350銭ありましたが そこから 9280銭まで

落ちていました。 やはり売りから入るところが分からず 今日も92円80銭から

92円40銭まで下落で損切りかけて寝ていたので あまり取引はしていませんでした。昨日は 買いで入り全て 損切りで マイナスでした。 RSIとかMACDでみて取引しないとだめですね まだあまり分かっていないのかも 知れません 色々と探していますが

ざいFXでいいのないかなと CCIとか平均足とか見ていますが 良くわからない

勉強しないと これから イエレンさんの発言あるみたいですが 豪ドルは 上がるのか

下がるのか分からないし ドルで取引していれば 良かった 難しいのですね

少し前までは 94円・95円 102円の時代がありましたが 原油でかなりやられていますね

上げるなら上げる・下げるなら下げる どちらかに動いて欲しいです。

NZの方が かなり上げているしさがつていませんね

82円・81円時代がありましたが 今では 89円上下ですね

また 90円に行きそうですね

豪ドルは 上がらない まあこれで 豪の景気が良くなればいいのですが

まあ 地道に頑張ります。

著者の三浦 三浦文雄さんに人生相談を申込む

著者の三浦 三浦文雄さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。