株式会社 松田龍貴

1 / 3 ページ

ニーハイ流行らしたんは僕ですね。


保育園時代の写真見てて思うんが、ニーハイ流行らしたんは僕ですね。

これは間違いないです。


集合写真に写る満面の笑みの俺…鬼のニーハイそして絶対領域。


証拠写真をって方は言ってもらえれば…笑

4歳くらいで初めて保育園に行きだして、もーその頃から人見知りでしたね。

人見知りって小さい頃に克服するらしいのですが、これが原因ですね。

今書いてて思いましたw


徳島で産まれ大阪で育ちました!!

阿波踊り踊れます。笑

適当に踊っているだけですが。



小中と平和に過ごし、小学校でも親が共働きで土曜日も仕事だったりで、割と家に子供だけでいることも多くて

玄関開けたらベランダまで見えるような家に家族5人で住んでました。


しかもそこに僕の友達が集まるのでめちゃくちゃで例をあげると。

ありすぎて書ききれないのですがw

小学校から今も付き合いしている山○君がきつつきがきたー!!とか言いながら柱をマフラーとか縫う時に使うかぎ針?で刺しまくってボロボロにしたり。

あ、その家ってのがスーパーの上にあるんですがw

朝起きたらスーパーの音楽が聞こえてきて、ピザの配達頼んでも何処に家があるんですが?状態になるような。

ベランダから広がる、スーパーの屋根。

ここにスーパーのゴミ捨て場の段ボール箱集めて秘密基地つくって外観もちゃんと塗装したりして

でも、もちろん雨が降ったら終わりでその頃には飽きてて放置

さらに大家さんに写真付きで注意を受ける親。

片付けろと言われても動かない体

雨に濡れて重たくなってかつガムテープでぐるぐる巻きのガチガチの秘密基地をお母さんは、1人で撤廃してくれました。

めちゃくちゃ感謝してます。


自分が親になったらここまで、できんのかな?って思うくらい。


中学時代はバスケをしていて、これも中途半端でまず試合に出たくない。

うまかったら出てたんだと思いますが、下手な事を隠すために真面目にやりませんでした。

正直これといって俺向いてるな!って思えた物がこの頃とかには全然無くて

全てにおいて中途半端。

本気で取り組んだ事がなかったですね。


高校も地元ではまあ、あまり賢くなく割と高確率で誰でも受かる二校落ちて、二次募集で夜間学校へ

親父に、学校サボらないようにと学校近辺のドッグフード関係の品物を取り扱っている倉庫で働く。

みんなの読んで良かった!